CBRに乗り換えて1月、クラッチレバーを調整したくなったので中華レバーを購入しました。
転倒時にレバーが折れるのを防ぐための可倒式もあったのですが、とりあえずシンプルなショートレバーにしました。
何気にCBR600F4i、R1でもお世話になった実績のある中華レバーになります。
ブレーキ側は特に問題もなく交換完了。クラッチ側になるのですが…
固定用ボルトが、入らない・・・。まーた中華クオリティかと一瞬思ったのですが。純正レバーの穴が広げられていて、どうもボルトが交換されてるっぽい。ナットも同様…。なのでとりあえずクラッチ側のレバーについては様子見することに…。
NSRのアイドリング~3000rpm位でスロットルを早めに開けると、ゴボゴボ言ってついてこれないので、スロージェットを調整していきます!
ボアを上げてから、プラグの色を見てなかったので一応確認。 綺麗なキツネ色で良かったです。でもそろそろ変え時かも
キャブを取り外して、スロージェットを交換して再度取り付け。 いちいちタンクを外すのはめんどくさいのでジェットオイラーを使って点滴タンクで対応してます。
最終的に #42→45へ変更! 低速のトルク感が少し上がった感じがします。
後は、レバーを何とかしないと!
0コメント